2015-01-16

hair salon STAND とは




2月1日(日曜日)に、


hair salon STAND はオープンします。






場所はさいたま市岩槻区本丸と言う場所です。




駅からは遠いですが、


キラキラ商店会と言う、


地域に密着した商店街の中に属し、


その地域の方達に愛される美容室を作りたい!!


その思いでこの場所を選びました。





hair salon STAND は、


元々セブンイレブンだった場所にあります。





そのセブンイレブンは岩槻で最初に出来たセブンイレブンだそうです。


そんな歴史のある場所で、


その地域のシンボル的な場所で、


新たな岩槻のシンボルとなれる様、


地道に努力したいと思っています。





では、


hair salon STAND とはどんな美容室なのか?





一言で言いますと、




都会に行かなくても

最新の技術、デザイン、サービスを

提供できるサロンです。





本当は、


東京にあるオシャレで素敵な美容室に行きたい!!


と思っている方は多いのではないでしょうか?





しかし、


東京まで行くには遠いし、


東京の美容室は値段が高そうだし、


緊張しそうだし…。





だったら近くで素敵なお店に、となると、


大宮?春日部?浦和?




そんな方に来て頂きたいと思っています。




hair salon STAND はその悩みを全て解消致します。




このブログを通して、


これから色々な情報を発信して行きますので、


どうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿