2016-07-28

* 夏が来ました!! *



梅雨も明け、いよいよ夏到来!!

今年の夏も暑くなりそうですね。。




hair salon STAND では、

夏限定の『クールヘッドスパ』が大好評中です!!!

クールスパのブログ
http://hairsalonstand.blogspot.jp/2016/06/cool-spa.html






暑くなると髪を下ろすのも嫌になりますよね。。

出来ればアレンジをして首元を出した方が涼しいです。




なので夏は髪の毛をバッサリ切るよりも、

キープしてまとめ易くするお客様も沢山います。




でもヘアアレンジは苦手、、、って言う方も。




そんなヘアアレンジ下手な方でも、

簡単に可愛く、オシャレに出来るアイテムがあります。





それは「バンダナ」です。




一人一枚は持っているかと思いますが、

首に巻いたり、

バックにアクセントとして巻くだけではありません。




hair salon STAND では、

この「バンダナ」を、

ヘアアクセサリーとして活用する事をオススメします。








髪をまとめて、バンダナを巻き付けるだけ。



これは簡単で誰にでも出来ます!!!



バンダナには色々な種類もあるので、

その日の気分やファッションに合わせてセレクトしても

楽しいですよね!!!




バンダナを使って自分でシュシュを作ったり、





リボン型のヘアゴムを作っても良いですね。





これならより簡単にアレンジ出来ます。




是非皆さんも試してみてはいかがでしょうか?





正規スタイリスト、面貸しスタイリストを

   随時、募集しています !!




hair salon STAND 

048−757−6300




【定休日】

毎週火曜日

第1、第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿