2017-11-05

* 紅葉とクリスマス *


“ いつも hair salon STAND を

ご利用下さり

誠にありがとうございます ”



いよいよ本格的に秋になり

毎日肌寒い日が続きますね。



先日プライベートで紅葉を

見に行きました。



群馬県は榛名湖と

長野県は軽井沢です。








軽井沢の雲場池は本当に奇麗でした。


途中の眼鏡橋も歴史を感じれて

とても良いコースでした。



是非オススメです!!



そして

まだ早い気もしますが

お店の看板はクリスマス仕様になりました。




店内にもクリスマスツリーを出し

BGM もクリスマス仕様に変えました。



是非見に来て下さいね。



☆ オーナー出勤日 ☆
11月


クリックすると大きくなります。


赤の字で ●出勤日 と書いてある日に

出勤しております。



皆様のご来店

スタッフ一同心より

お待ち致しております。







正規スタイリスト、面貸しスタイリスト、

ハンドメイドの作家さんを

   随時、募集しています !!



facebook


instagram


Tumblr




hair salon STAND 

048−757−6300




【定休日】

毎週火曜日

第1、第3水曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿