2019-04-16

♡ ゴールデンウィークの営業 ♡


今年のゴールデンウィーク

最大で10連休!!

長いですね!!!



皆さん

予定は決まっていますか?



こんなに大型な連休も中々ないので

家でゆっくりするのも良し

近所でプラプラするのも良し

思い切って遠くへ旅行するのも良し



何でも出来ますね。



美容師になってからは

そこまでの連休は中々取れていませんが

もし私がそれくらい休めるなら

前半は温泉旅行に行って

中盤はアウトレットに行って買い物

後半は家でゆっくり過ごしたいですね。



さて

そんな今年のゴールデンウィークの

営業日は

通常通りの営業となっております。


4月30日(火曜日)

5月1日(水曜日)

通常に定休日とさせて頂いております。


詳しくは

カレンダーにてご確認下さい。


★4月度のオーナー出勤日 ★




★5月度のオーナー出勤日 ★




クリックすると大きくなります。


赤の字で ●出勤日 と書いてある日に

出勤しております。


その他定休日以外は

原宿のサロンに出勤していますので

ご注意下さい。



☆ ヘアドネーション 賛同サロン ☆

★ 復元ドライヤー 正規販売店 ★




☎ 募集しています 

 ● 正規スタイリスト
●フリーランス スタイリスト
● 面貸しスタイリスト
●アシスタント
●ハンドメイド作家さん

などなど大募集中です!!



hair salon STAND 

048−757−6300




【定休日】

毎週火曜日

第1、第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿