2020-01-28

☃ 5 Anniversary ☃



2月1日で

hair salon STAND

岩槻にOPENしてから

5年になります。





ご来店下さるお客様

お取り引きのあるメーカー様

そしてディーラー様

地域、商店街の皆様

ハンドメイド作家の皆様




hair salon STAND に関わる全ての皆様



本当にありがとうございます!!!




5年前の事は

今でもよく憶えています。



オープン予定の2月1日に

頑張って間に合わせて工事してくれた

大工さん。



今だから話せますが

本当は

2月1日には間に合わない予定でした。



それを

寒い中ほぼ徹夜で仕上げてくれました。



最後までペンキ塗りなどを手伝ってくれた

地元の友人達。



沢山の人達の手が加えられて

本当にイメージ通りのお店になりました。



そもそも

今の物件に出会えたのも奇跡でした。



物件探しで約一年。



都内に住んでる私は

毎週の休みを利用して岩槻に帰省しては

一日中物件を探しました。




沢山物件を見ましたが

どれもしっくり来る物件がなく

心が折れて諦めかけていましたが




最後に今の物件に出会った時


「ここだ!ここでやりたい!!」

と一目惚れ。




岩槻で生まれ育った私の土地勘が

なぜかうずいたのです。



駅からは決して近いとは言えない

住宅街。



しかし

地域に根差した商店街があり

久伊豆神社の参道沿いにある

目抜き通り。



何より

この通りは私が高校生の時に

毎日自転車で通学していた道なのです。

運命を感じました。




サロン立ち上げの理念は

「地域密着のサロン」

「ずっと長く通えるサロン」

「誰もが気軽に立ち寄れるサロン」


それを理念に

hair salon STAND」と名付けました。




そして

岩槻には今までになかったサロン

新しいモノ、コトを発信出来る様な

サロンにして行きたい!!!




そんな気持ちで立ち上げて

おかげ様で5年続けて来れました。



都内のお店と岩槻を行ったり来たり。

私の穴を埋めてくれている

渡辺店長。



これからの hair salon STAND 

新しい風を吹かせてくれる

アシスタントのほなみちゃん。



まずはこの2人に感謝です。



私の頭の中では

まだまだやりたい事がいっぱい。



5周年を迎える今年は

さらに新しい事にチャレンジしたいと

思っています。



そして

岩槻の皆さんを驚かせる様な

そんな発信の場を作りたいと思っています。




2月からとなりますが

5周年を迎えた記念として

お客様に配るノベルティーを

ご用意しています。



hair salon STAND らしい

お洒落で可愛いノベルティーです。



それはまた追って

このブログにて報告させて頂きます。



今後もどうぞよろしくお願い致します。




★2月度のオーナー出勤日 ★



クリックすると大きくなります。


赤の字で ●出勤日 と書いてある日に

出勤しております。


その他定休日以外は

原宿のサロンに出勤していますので

ご注意下さい。



☆ ヘアドネーション 賛同サロン ☆

★ 復元ドライヤー 正規販売店 ★


✪ マイクロバブル 導入店 





☎ 募集しています 

 ● 正規スタイリスト
●フリーランス スタイリスト
● 面貸しスタイリスト
●アシスタント
●ハンドメイド作家さん

などなど大募集中です!!






hair salon STAND 

048−757−6300




【定休日】

毎週火曜日

第1、第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿