2016-08-22

* 岩槻でオススメなお店 *



先日、

《らうんじ》と言う情報誌の編集のS氏に、

「岩槻で良いBARないですか?」

って聞いたら、

「良いBARありますよ!」って連れて行って頂いたのが、

Le Petit Prince





ここは岩槻ではとっても有名なBARだそうで、

知らなかった私は岩槻人としてはまだまだですね。。




地元岩槻で、

美味しいお酒を飲む場所を探していた私にとって、

ここは最高の飲み場所となりそうです。




と言うのは、

隠れ家と言う言葉が相応しい程、

ニッチな場所にあると言う事。



またオーセンティックなBARである事。






何より、

マスターやバーテンダーのお人柄はもちろん、

そこに集まる上質なお客様達。



美味しいお酒を目的に、

夜な夜な集まっては会話を楽しむ。



BAR特有の、

お酒が人と人を繋ぐ、

そんなお手本的な場所ではないでしょうか?



是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?


PS,
『らうんじ』のS氏、

先日はどうもありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿