2019-02-05

☃ 4周年を迎えました ☃


 おかげさまで

hair salon STAND は4周年を

迎えました !!





4年前の2月1日に

hair salon STAND はOPEN しました。




この写真は OPEN 前の写真です。

まだ看板も付いていない時です。


今でもこの頃はよく憶えています。




“ 地域の皆さんに愛される
サロンを作りたい!”


その一心で今日までやってきましたが

今でもその気持ちはぶれる事なく

続いています。



他のサロンでは味わえない特別な空間

サービス、技術、接客。




まだまだ未熟ではありますが

ご来店下さるお客様が笑顔で満足して頂ける様に

今後も努力を重ね精進して行きたいと思います。




5周年、6周年、その先と繋がって行ける様に。



今後も hair salon STAND

どうぞよろしくお願い致します。



★2月度のオーナー出勤日 ★




クリックすると大きくなります。


赤の字で ●出勤日 と書いてある日に

出勤しております。


その他定休日以外は

原宿のサロンに出勤していますので

ご注意下さい。



☎ 募集 

 ● 正規スタイリスト
●フリーランス スタイリスト
● 面貸しスタイリスト
●アシスタント
●ハンドメイド作家さん

などなど大募集中です!!



✄ hair salon STAND   SNS ✄

facebook


instagram


Tumblr




hair salon STAND 

048−757−6300




【定休日】

毎週火曜日

第1、第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿