2019-05-13

♔ ホワイトブリーチ ♔



最近

明るめカラーのオーダーが多いです。



私も20代はずっと金髪だったり

真っ赤だったり

 オレンジだったり

    ブルーだったり、、、。


色々なカラーをしました。




今はどんな色も出来る時代。



日本人特有の赤のメラニンを

ブリーチで取り除けば

出来ない色はない!!と言えます。




最近では

ケアブリーチと言って

ダメージの少ないブリーチ剤もあります。



また

その後に被せるカラー剤も

多種多様。



そんな中

先日ご来店頂いたメンズのお客様。



ブリーチを3回した後

薄いバイオレットをON。



奇麗なホワイトブリーチの出来上がり!!



夏に向けてハイトーンカラー

いかがでしょうか?




★5月度のオーナー出勤日 ★



クリックすると大きくなります。


赤の字で ●出勤日 と書いてある日に

出勤しております。


その他定休日以外は

原宿のサロンに出勤していますので

ご注意下さい。



☆ ヘアドネーション 賛同サロン ☆

★ 復元ドライヤー 正規販売店 ★





☎ 募集しています 

 ● 正規スタイリスト
●フリーランス スタイリスト
● 面貸しスタイリスト
●アシスタント
●ハンドメイド作家さん

などなど大募集中です!!




hair salon STAND 

048−757−6300




【定休日】

毎週火曜日

第1、第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿