2019-08-27

✧ 9月のスケジュール ✧



残暑お見舞い申し上げます。


8月もいよいよ終わり

学生さんは夏休みも終わりますね。



今年の夏は短く感じましたが

夏を満喫出来ましたか?



私は

全く夏を感じる事が出来ませんでした。

海、花火、お祭り・・・。

何も見てません(泣)



そんなこんなで9月。



スケジュールが出ました!


オススメの秋ヘアーを

提案させて頂きます!!


★9月度のオーナー出勤日 ★



クリックすると大きくなります。


赤の字で ●出勤日 と書いてある日に

出勤しております。


その他定休日以外は

原宿のサロンに出勤していますので

ご注意下さい。



☆ ヘアドネーション 賛同サロン ☆

★ 復元ドライヤー 正規販売店 ★





☎ 募集しています 

 ● 正規スタイリスト
●フリーランス スタイリスト
● 面貸しスタイリスト
●アシスタント
●ハンドメイド作家さん

などなど大募集中です!!






hair salon STAND 

048−757−6300




【定休日】

毎週火曜日

第1、第3水曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿