2020-02-09

☺3月のスケジュール☺


2月に入ってから

今までの気温と打って変わり

寒い日が続きますね。



コロナウイルスも怖いけど

この時期から始まる

花粉症も悩みどころ。。



マスクが欲しいけど

中々売ってなくて困りますね。




そんな2月ですが

最近思うのは

小学生は本当に元気だなぁと。




寒いのに薄手で遊んでいるし

とにかく元気。



今も昔も小学生は最強ですね。



特に今時の小学生は

お洒落な子が多いと思いませんか?



YOU TUBE や instagram などで

情報をインプットして

自分なりにアウトプット出来る子が

今時の小学生。




髪型もお母さんに決めてもらうのではなく

自分でこうしたい!

って言う意思がある気がします。



そして先日来てくれた小学生の

女の子。


大人顔負けの「ハンサムショート」に。



実は切る前はロングヘアだったんです。



20〜30センチばっさり切りました。



私が小学生だった頃は

皆ワカメちゃんカットだったのにな〜。



本人もとても喜んでくれてました!




と言う事で

hair salon STNAD は

小学生も大歓迎です!!!





★2月度のオーナー出勤日 ★



★3月度のオーナー出勤日 ★



クリックすると大きくなります。


赤の字で ●出勤日 と書いてある日に

出勤しております。


その他定休日以外は

原宿のサロンに出勤していますので

ご注意下さい。
☆ ヘアドネーション 賛同サロン ☆

★ 復元ドライヤー 正規販売店 ★


✪ マイクロバブル 導入店 





☎ 募集しています 

 ● 正規スタイリスト
●フリーランス スタイリスト
● 面貸しスタイリスト
●アシスタント
●ハンドメイド作家さん

などなど大募集中です!!




hair salon STAND 

048−757−6300




【定休日】

毎週火曜日

第1、第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿